お二人が選んだ引出物を直接ゲストのご自宅にお届けすることによりゲストのお持ち帰りの負担をなくしたのが、「ギフトのソムリエ」です。
「ソムリエ」が選ばれる6つの理由
ご披露宴当日(時間指定で)直接ゲストのご自宅へ引出物を配達します。お留守の場合でも「ご不在通知→再配達・転送・引取り」の安心システム。ゲスト毎に到着日の変更が行え、1カ所からでも、OK。
※わずらわしい最少お買い上げ数など一切なし。1セットのお申し込みから喜んで承ります。
お届け日時は、披露宴当日を含む、それ以降9日目までのお好みの日にちの指定時間帯をゲストお一人毎に承ります。
お手持の招待客住所データを、活用できる簡単入力方式を採用。どなたでも無理なく正確に操作できます。
さらに、ご注文の商品が画像でご確認できるのも「ソムリエ」ならではの便利この上ない仕組み。
挙式後、宅配の送り状管理番号を、WEBのソムリエ画面上の「配送先一覧表」に表示致します。 お二人はいつでも配達状況をご確認頂けます。
またゲストの元へお届けするのが、私達の使命。万一ご不在で配達できず7日間が過ぎた場合も自動的にご新居へ転送するのではなく、いったん当社に戻し、引菓子を新品にお取替えし再配達を行います。
30年以上に及ぶブライダルギフトの専門企業として熟練した70名以上の社員が一切外注を用いず、全て社内の厳格な基準で、一貫した作業手順で扱っています。 お客様に安心してお任せ頂けるように作り上げられた当社独自の業務基準は、全国1200社に及ぶ得意先ホテル・結婚式場より高い評価を頂いています。
長年にわたり築き上げたソムリエならではの信頼のお約束です。
15の工程
基本システムの設計と業務スキーム策定
ギフトのソムリエホームページ作成と整備
BOX等の資材準備とその管理
ご案内用パンフレットの作成
受注システムの整備
仕入れシステムの整備
宅配スキームの構築
シュリンクパック機の整備
梱包・出荷システム策定
事務系フロー設計
入荷検品体制マニュアル整備
包装・梱包手順・ルール作成
報告システムの設計
アフターフォロー体制構築
法的基準整備
30のチェック項目
システム整合性確認
業務マニュアルの定期点検
担当スタッフの分担と教育
ギフトのソムリエホームページの適法性確認
ギフトのソムリエホームページの適正運営チェック
BOX強度点検
スキンパック強度点検
カード類の品質・在庫チェック
パンフレットの内容チェック
受注お礼メール返信チェック
受注内容の細目チェック
発注内容のWチェック
メッセージカードのお名前正誤確認
受注商品の在庫確認
仕入商品の発注細目確認
仕入商品の入荷日チェック
宅配用送り状のお名前・住所照合
宅配用送り状のご依頼主お名前・住所照合
ご案内カードの式場向け発送管理
受注〆切日と受注内容の総点検
ご変更・特殊対応のチェック
入力情報の複数オペレータ確認
入荷商品の数量確認
入荷商品の正誤確認
入荷商品の破損有無確認
入荷食品賞味期限チェック
メッセージカード・送り状の組み合わせチェック
包装品質チェック
商品組合わせのチェック
出荷個数チェック
挙式後でもご注文が可能になりました。登録した式場情報、オリジナルのセット情報などがそのまま流用できます。